ジャジーでファンキーでポップなギタリスト「イワチャン」のオフィシャルウェブサイト close ×
+

スタバライブ♫

先ほど帰宅。。。本日はレッスン数本リハーサルがっつりな1日でした!!

とにかくあっち行ったりこっち行ったりでなかなかハードな1日でしたがめっちゃ充実してます♫

それこそ道中でブログも挙げられないくらいのバタバタでしたが(笑)

 

求めてくれる人がいて笑い合える仲間がいて。。。本当に感謝し尽くせない程です!

これからもバリッと頑張らなきゃですね!!

 

今日のリハーサルは来る10月23日に行われるスターバックス麹町店でのライブのでした!

僕アコギと女性VO二人、ベース、パーカッションというアコな編成でのライブです!

ミニコーナーではコーヒーをテイスティングしてその場で音で表現するという面白い試みもあります♫

ここでしか聴けないレアなライブです!!

是非ぜひ皆さんご予約の上お越し下さいね!!

詳細は後ほどライブスケジュールページに更新します!

 

さぁ、たくさんライブが迫ってきたので本気モードで駆け抜けます!!

Share : facebooktwittergoogle plus
pinterest



No Response

Leave us a comment


No comment posted yet.

Leave a Comment