ジャジーでファンキーでポップなギタリスト「イワチャン」のオフィシャルウェブサイト close ×
+

筋肉痛!

先日自分の部屋を大掃除しました!しかも筋肉痛の身体で(笑)

ムーチョと近場のジムに体験に行って久々のトレーニングをやったんですが、楽しい&苦しいというチグハグな感じでした(笑)

なんかね、お菓子に例えるならチョコがまぶしてあるポテチみたいな、そんな感じ(笑)

いまは心地よい筋肉痛が身体を駆け抜けております!

 

大掃除&部屋の模様替えは楽しいですね!かなりの気分転換になりました!

いらない物をバッサバッサ捨てる感じはもはや快感に近い、かも!!(笑)

 

これで作業環境も整ったので(←自分で汚してたんですがwww)仕事がはかどる〜♫

 

もうすぐかりんとう初のアルバムが届きます!あ、その前にトレーニング器具が届きますね(笑)

自宅で筋トレ、ガムバリマス!!!

 

 

 

 

Share : facebooktwittergoogle plus
pinterest



No Response

Leave us a comment


No comment posted yet.

Leave a Comment