ジャジーでファンキーでポップなギタリスト「イワチャン」のオフィシャルウェブサイト close ×
+

九州遠征!

九州遠征から無事帰還しました〜♫

今回は1週間ほどの旅程でした!

福岡や熊本でライブしてきましたよ〜☆

そしてFBでもアップしてましたが元HOUND DOG鮫島秀樹さんとも共演させて頂きました♫

とて〜もダンディでトークも面白く大変有意義な時間を過ごさせて頂きました!!

関係者の皆様、九州の皆様、本当にありがとうございました♫

 

昨日は谷津A-tanで恒例のかりんとうライブ!!

ゲストにやまねまゆこ(Vo)と河合大和(Per)を迎えての豪華ライブでした!

次回の12月19日、略して「言いに行こう」の日も同じメンバーでお届けします♫

今回見逃してしまった方も是非遊びにいらしてくださいね!!

 

季節の変わり目で体調管理の難しい時期ですが皆さんも気をつけてくださいね!

「塩水うがい」が良いそうですよ☆

お試しあれ!!

Share : facebooktwittergoogle plus
pinterest



No Response

Leave us a comment


No comment posted yet.

Leave a Comment