ジャジーでファンキーでポップなギタリスト「イワチャン」のオフィシャルウェブサイト close ×
+

再会

先日下北沢カラードジャムにてライブしてきたんですが・・・

その日は再会をテーマに掲げたライブでした。

共演者同士が久しぶりに再会するとの事で非常にテンションの高い、またすごくリラックスした素敵空間でした。

僕はサポートとしての出演だったので特に何も意識していなかったんですが、その日共演したシンガーの方の口から昔お世話になり師事していた方のお名前が・・・!!

なんとそのシンガーの方と自分がお世話になった師匠とは、今一緒にお仕事をされているというじゃありませんか!!

師匠とはかれこれ数年連絡をとっていなかったので、これはご縁だと思いさっそく連絡!無事また繋がれました〜☆

再会をテーマにしたライブで自分までもが「再会」するとは思ってもみませんでしたね〜。。

いや〜、何か運命めいたものを感じて仕方ありません。

 

ふと考えると日常の中にもこういったキッカケや繋がり、しいてはチャンスもたくさんあって、でも自分が気付けなかったりしてるだけなのかもしれませんね。

だからこそ自分の中の良いイメージを大切にしながら、日々アンテナを張って過ごさなくては勿体ないですね!

ここに記す事で自分に言い聞かせながら(笑)日々精進していきたいと思います。

 

来る10月23日は麹町のスタバで15周年記念ライブです♫

最終調整真っ只中!がんばりま〜す☆

 

 

 

 

 

Share : facebooktwittergoogle plus
pinterest



No Response

Leave us a comment


No comment posted yet.

Leave a Comment