ジャジーでファンキーでポップなギタリスト「イワチャン」のオフィシャルウェブサイト close ×
+

文字を書きましょう

最近やっと手帳を購入!

いままではiPhoneのカレンダーアプリでスケジュールを管理していたんですが、ここ最近データが消えた…という方が周りに続出してきまして(−_−;)

未だ消えた事はないんですが、さすがに怖くなり手帳管理へ(笑)

当初はとりあえずどんなデザインでもいーやなんて思ってましたが、いざ売り場へ行くとスゴイ品揃え!!∑(゚Д゚)

うむ、決められん。。。(笑)

そういう時は何故か凝り性の性格が出てきて、もうとことん選び抜いてやろうと(笑)

で結局、週間ダイアリー&ノートタイプのリフィルで文庫サイズになりました!
少し値が張りましたがカバーは別売りで(笑)

早速スケジュールを記入!!そして決定的に漢字が書けなくなっている事に気付き愕然!!(笑)

まぁこれを機に少しずつリハビリしようと思います(笑)

いやー、しかしボールペンが消せるのは素敵だわ!!(←いまさらw)

20131028-141007.jpg

Share : facebooktwittergoogle plus
pinterest



No Response

Leave us a comment


No comment posted yet.

Leave a Comment